top of page

4月のメッセージ

まずはあなた達一人一人が心を静かに保ことがとても大事だと言うことをお伝えすることができます 心がさざ波立つとそれがすべて宇宙に影響しあなた達の元へ返ってくると思ってください とにかく心静かに永安を求め 自分の裡の中に入り波が立たないように 心の波を立てないように 常に自分の状態を穏やかに治めるようなイメージでいてください 今あなた達の周りの外の世界では4月もさざ波が立つような事が起きてきます 治めよう治めようとするのではなく 皆さんお一人お一人が自分の内側でさざ波が立たないように心がけてください 凪になるような状態 心穏やかということが大事ですね そして心穏やかにするにはどうしたら良いですか? いつも毎回毎回お話ししていますから皆さんはご存知だと思います 呼吸をしっかりして

自分をしっかりと見て 自分に集中して

自分に優しくして

自分を喜ばせてあげること そしてそれを続けること

波が立ちそうになったら ゆっくりと呼吸をして落ち着けてください 何も起きていないのですよ あなたが波が来たと思っていることは何も来ていないのですよ

起きていないのですよ あなたが大きな波が来て怖いとか

波にのまれてしまうとか

そういう恐れを抱いてしまうことによって それが起きるんですね

兎に角自分の中に波を立てないこと 静かに静かに穏やかに その穏やかな中にいつもいて 暖かい日だまりの中の凪の海を想像してみてください その中には穏やかな光と優しい風 そよそよとは吹くかも知れませんが無風のような状態ですね 時間が止まった穏やかな平安な中に自分の身を置いて心を鎮めて日々を過ごすように心がけてください 毎日毎日この時あなたが過ごすこの時間 この瞬間瞬間がとても大事になります なぜならば あなた自身がひとりひとりが生きているその呼吸ひとつひとつが 私達宇宙のひとつひとつの粒々になり その粒子が光になり戻って来て あなた達に返るからです どうぞ心穏やかに過ごすことを私たちは伝えることが出来るでしょう 愛することはあなた自身の中から あなた自身を愛することから始めてください 様々な方が様々な想像をなさり 様々なメッセージをお伝えくださっていると思います あなた自身がしっくり来るものがあなたへのメッセージだと思います 私達は益々大きく広大に広がっていきます なぜならば宇宙はそれを望んでいるからです そしてあなた達の魂がそれを望んでいるからです そうすると細かないろいろなメッセージとかいうものは段々無くなっていきます 感覚で捉えます 目をつむってください そして静かに心の裡の中に集中します 見るものによってあなた達のマインドが惑わされて 本当のハートの心の扉を開いていることを忘れさせてしまうのですね 心のハートを開くには見たものに惑わされないこと これも何回も皆さんにお話ししているので分かっていると思います 聞いたこと 見たこと そして自分達が感じていること 五感ではなく 自分の裡にある穏やかさの中を広げていき それを反映させて受け取ってみてください

それは今この強いエネルギーの中だからこそ出来ることなんですね 五感ではなく心穏やかに自分の心の裡の穏やかなものを広げていってそれを受け取るんですね それはあなた達が自分の中に与える最大のご褒美であり あなた自身が愛であることを知るとても素晴らしい切っ掛けになると思います

あなた達ひとりひとりが今までやってきたこと そのことに対して自分達が誇れるようなそんな生き方をなさってください このようなメッセージになりますが 何か聞きたいことがございましたどうぞ

よろしいですか? 大丈夫ですか? はい わかりました ではそのように自分の心を豊かに保つためには まず自分自身に集中すること 心穏やかに波を立てないこと 波を立てないで穏やかにしていれば おのずとあなたが本来の自分というものと繋がり 大いなる叡智を授かることが出来るのですね それはあなた自身が与えたものが戻る あなた自身が叡智であるということ 揺るぎないその核心の部分というものを経験することができると思います ゆったりとリラックスをして 自分の心 呼吸を大事にすることを忘れないでください ありがとうございました


最新記事
bottom of page