top of page

9月のテーマ♡

皆さんおはようございます。

昨日より秋の御彼岸に入り、2017年もあっというまに過ぎて行きますね。

20日の新月からのスタートするイメージは

『よりなりたい自分をより進んでゆく。』

そんなイメージです。

9月の講演会のテーマがなかなか決まりませんでしたが、

今朝決まりました♪

☆今回の講演会のテーマ:『考える・意志』についてⅡ

講演会の目的は皆さん、おひとりおひとりが、ご自分を活かして生きる

ヒントになればと思っています。

よりなりたい自分をすでにイメージされて行動されていらっしゃる方々が、

なにか変だな?

これは本当に自分が求め・望んでいることなの?

ちょっと迷子になってしまったかな?

それすらも分からない・・・

上も下も前も後ろも右も左も時間も空間もない宇宙を

おひとりおひとりが安心して歩んゆけたらと思っています。

気が向いたらふらっと遊びにいらいてくださいませ。


最新記事
bottom of page