top of page

夏の癒しフェア 御礼

夏の癒しフェア、北川晶子ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございます。あまてらすどうは開店休業状態でしたが体調を崩したメンバーもなんとか回復し無事終える事ができました、ありがとうございました。

東京のフェアは10年振りで新しくご縁になる皆様ばかりでしたが思いがけず懐かしい再会もありました。

お陰様で来年も楽しく出展できたらいいなと思っています。

大阪の時と同じように、無料でアフターフォローしております。疑問や確認が必要な時は以下までご連絡下さい。

renraku*amaterasudo.com (アスタリスク*をアットマーク@に変えてお送りください。)

P.S. フェアでご一緒した、北川晶子 さんから以下のようなメッセージをいただきました。

東京の癒しフェアが無事に終了しました。 初めての東京のイベントでの出店となりましたが、新しい人々と石達との出会いがあった事を嬉しく思っております。

様々な石の個性が力強く美しく、その石を愛おしむ持ち主様の思いに感動をさせて頂きました。 どうぞ、お持ちの石を大切に生かしてあげて下さい。

ご縁になりました方々、そして石達に感謝を申し上げます。 また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

北川晶子


最新記事
bottom of page