top of page

御礼

今年も癒しフェアを無事終えることができました。 お越しくださった皆さんありがとうございました。

今年はエネルギーでサポートをしていただいたことをはっきり感じて分かち合う意識の輪に触れたようなありがたい気持ちになりました。 唯一無二のご自分をどんどん表現し輝きだす皆さんの進化発展に向かって遠慮なく羽ばたいちゃってください。 2018年は強いエネルギーですから私達もそれに乗っかって羽ばたきたいと思います。 (あまてらすどう 一同)

いつも来て下さっている皆さん、沢山の愛と勇気をありがとうございます。 御礼をしておきたくて。 by Musubi

また、天使のたまごの北川晶子さんからも皆様へ御礼と2日間お客様を通して感じた事をコメント頂きました。

--------------- 今年もありがとうございました。 以前いらしたお客様にも来て頂いてお話しができて嬉しかったです。 北川はホームページを持っていませんが、何かありましたらあまてらすどうさんのメールアドレスにご連絡頂ければと思います。 転送して貰うようにお願いしてあります。 あと、2日間を通して感じたことですが、ご自宅など石を置いてある所のお掃除、浄化用のさざれや台座にしている石のメンテナンスをマメにして欲しいという石の声が多かったです。 どうぞ、石本来のエネルギーが発揮できるようにしてあげて下さい。 そうすることであなたのサボートももっとしてくれるはずですよ。

北川晶子 ---------------

p.s.

おやつの差し入れありがとうございました 3人で美味しく頂きました。

食事の時間がほとんど取れなかったので助かりました。


最新記事
bottom of page